ゲス不倫って芸能界だけじゃない

ベッキーとゲス川谷から始まったゲス不倫が流行っているようですね、最近は清水富美加と某バンドメンバーとの不倫が発覚したりしてます。芸能界って不倫も当たり前にやっているとこなのでしょうか?魅力ある人たちが集まる業界ですからね。ときめいて好きになった人がたまたま既婚者だったというのが原因のひとつのなのかな?ともおもいます。
しかし、これは芸能界に限ったことではないようです。以前有名メーカーの工場で仕事をしていた時などは、たくさんの男女が一緒に働いて毎日顔を合わせているわけですから、一定数の交際がスタートしていました。
そのなかで、既婚者の割合も半数くらいいたと思います。あくまで噂レベルでの話もありましたが、休憩時間などの雰囲気や仕事以外のプライベートな時間で街
で出くわしたなんてこともありました。
あるチャラ男が言っていましたが、恋をしたいなら、数打てば当たる、異性との出会いの数が多ければ多いほど恋が発生する確率も上がるという、いたって当然っちゃ当然のことをおっしゃっていましたが、その通りですね。

特に工場勤務とかパートなんて、毎日同じ作業の繰り返しばかりですし、作業しながらおしゃべりして仲良くなっていつの間にか、、、なんてパターンが多いです。
飲食店とかでも同じですけどね、結局近くにいる異性とくっつくように出来ているんですよ。上司と部下とか典型的な不倫カップルですし。

ただし、不倫ってことは、不倫された旦那や奥さんは被害者になって傷つくわけです。
自分は浮気したいけど、パートナーに浮気されたらショックで立ち直れないなんて都合のいい考えは人間の欲望に忠実だとは思いますが、理性に欠けます。

浮気された方はとても苦しみますし、浮気の証拠を握って有利に離婚しようなんて考えたりしますので、注意しましょう。
こういったサイトをみてみると、被害者の苦しみが伝わってきます。浮気調査 岩手 探偵

座りっぱなしで腰痛を発症!寝方と枕で良くなる?

どもども、こんばんは!
パソコンばっかりいじっていまして、座りっぱなし、猫背にはなるし腰痛になるしで大変でございます。

ドラマとか大好きだし、夜はほとんどテレビをみてますけど、その時も座りっぱなしですから、1日のうちの8割くらいは座って過ごしている感じですが体力は大丈夫ですか?と自分に問いたい!!

ドラマと言えば、犯罪心理学とかアドラー心理学をちょこっとだけかじれる嫌われる勇気ってドラマが婚期最大の面白さですね
主演は香里奈さんで、おキレイですが、やっぱり全盛期よりはすこし老いたかな?と感じてしまいます。
何気に解剖医約の女優さんが気になります、第2に壇蜜ねえさんみたいで色っぽいですよー

ってッコシのはなしでしたね。
どうやったら腰の痛みがなくなるのか?l体制をかえてみたり、体操をしたりしていますが、いまのところ変わりはありません、
状態が悪化しないだけまだましかとおもいますが、なにもしていなくてもジワジワと痛むのでイライラしている自分がいます

さて、どうやって治そう。。。

とパソコンで調べましたよ、Yahoo!知恵袋とかね、でもイマイチなんですよね
湿布って張った時はひんやりして効果あるのか?と思いますが、一時的なものですからね

で、寝方と枕で改善できるよってサイトがあったので情報をシェアしておきますね

腰痛 寝方

プロテインで細マッチョを目指す肉体改造するパソコンおたく

どもども、こんには!パソコンいじってますか?

ぼくはパソコンばっかりいじっています。

おかげで、体はほっそりしていますよ。というか、ほっそりのレベルじゃないんじゃんって最近思ったのですよ

というのも、某、大型ショッピングセンターで買い物をしていたときのことです

「ママ、あの人細くてかわいそうだね?」っていうちいさくてたまのような可愛い女の子から言われた一言がきっかけです

ママもママでそうね、さぁいきましょう!ってなんか言えよ!否定とか、個人の自由ですよとか、

そんなこんなで、いよいよですが細マッチョになる時がやってきたようです

やれば出来る子なんですよ!ただ、ちょっと意思が弱くて、すぐに筋トレを辞めちゃうだけで、筋トレさえ続けて、すぐに結果が出たら、もう筋トレしまくりの人生になるはずです

じゃあやれよ!って言葉が耳に痛い!痛いけど、やらない。
だって以前やった時はほとんど効果なかったし、プロテインまずいしで、もういいやって感じでした

!?でも、時代は進化している、今ならおいしくて筋トレも大してやらなくても良いようなそんな夢のプロテインがあるんじゃないだろうか?

と探すこと10分くらいで、プロテインではなく、HMBサプリメントってものを発見しました!

参考にしたサイトはこっち⇒肉体改造 プロテイン

これで、容易に肉体改造できるってもんですよ!
面倒くさがりのパソコンおたくを舐めるなよ!

さて、来月には細マッチョになってるかなーーー!!

車を高く売りたい

地方に暮らしていると車は必需品なわけですが、毎日乗っていると寿命も短くなってしまいます。

買い物に行くのも、仕事に行くのも、家族でおでかけもすべて車なしでは考えられない生活です。

なので、どんどん走行距離が増えていきます。気づくと10万キロでした。

そして、今の車はファミリーカー仕様ではないので、つぎはミニバンか、もう軽自動車のタントなんかがいいかと思っています。

若い時はカッコいい車に乗りたくて、それと、走りのすばらしさに惹かれてスバルのインプレッサにしましたが、ハッキリ言って家族で乗るには狭いです。

というか狭すぎる

さすがに利便性も悪いし、妻やこどもたちからも文句が増えてきたので、くるまの乗り換えを検討している最中です

しかし、こだわりがあってインプレッサに乗っていたので、てきとうな価格では手放したくないです。

そこで、買取価格が高い店を探そうとネット検索しました。
車買取 仙台

さがすといろいろなサイトが出てきますが、どこもだいたいネット査定、車一括査定をおすすめしています。

たしかに一回の作業で5社とかから見積もりもらえれば比較は簡単にすむから楽でいいです。

しかも、買取にくるのは実際は地元の提携店だったりするらしいので安心っちゃ安心ですかね。

まだ、車を売ると決めたわけではないですが、これからどんどん今の車の価値が下がっていくとおもうので、今の価格がいくらか調べてから判断しようと思います。

査定を依頼しても売らなくてもいいらしいので。

軟弱男子を卒業したい

軟弱男子と言われてもあまり気にしないと思っていましたが、仕事関係の女性から、痩せすぎwwキモカワどころじゃないから太りなよ!?

って言われてしまい、実は気になっていた女性でもあり、普通に傷ついてしまいました。

自分でも痩せすぎているなとは思っていましたが、これを好きな人から言われると相当ショックです。

好きな人といっても、脈があったわけではないので、どうしようもありませんが、やはり、このままではいけないな!!と思わせたてくれたきっかけとしてだいじにしたいです。

さっそく、筋トレをしてマッチョをめざします!松本ひとしみたく芸人なのに、ムキムキまではいらないので、細マッチョで自然な体型を目指したいです。

ですが、まずは肉をつけなくてはなりません

ぼくはもともと遺伝のためか、筋肉が付きにくく、太りづらい体質みたいです。

そういえば、女性からはうらやましいなんて言われていましたが、今考えてみると、本心ではキモイって思われていたのかもしえません

で、痩せすぎから卒業するためにどんなプロテインをのんだらいいのかを検索してみました

出てきて参考になったサイトはこれです→子供 太らせたい

中学生のころから、いじめってほどではないけども、体型についてからかわれることはありましたから、すごく共感できました。

そして、太りたい人がいて、太るためのサプリメントがあることにも驚きです!!

さっそく試してみようと思います!

彼女を見返したいわけではなく、一社会人として体型も大事かなと気づかされたから今回ブログに書いてみました。

ぼくの決意表明にもなるし、同じようにやせていて困っている文科系男子の方の参考になればなと思います。

できることならパソコンだけで

できることならパソコンだけをいじって生活して昼寝してピザとかの出前を頼んで、一歩も外に出ずに暮らしていきたい。

モグラのような生活ですが、パソコン1台あれば、すべて繋がってしまうので、事足りると考えます。

いろいろな人の思考に触れたり、ゲームやアニメや映画も自宅でパソコンからすべて楽しむことが出来ます。

外へ出て、遊ぶメリットがあまり思いつきません。

仕事は外仕事なので、しょうがなく外出しますが、それ以外の時間はすべて部屋へこもっています。

こんな僕は変態でしょうか?同じ生活の人なんてたくさんいると思いますがね。

都会にあこがれもありませんので、田舎でひっそりと暮らす分には大した仕事もせずに済むし、

バリバリの営業マンにあこがれるなんてこともまたありません。

僕が求めているのは平安だけです。

ただただ平和に暮らす

これだけを求めています

他人とのいざこざも要りません

しかし、ご近所付き合いは多少必要かと(平和のために)

友人付き合いも多少は必要かな(心の安定のために)

人はなぜ生まれてきて、生きているんだろう?

最近こんなことを考えてしまいます

ヤバいやばい

と我に返るというか、いけない方向に向かわないように、またパソコンへ向かってエンターテイメントで心を潤す毎日です。