プロテインで細マッチョを目指す肉体改造するパソコンおたく

どもども、こんには!パソコンいじってますか?

ぼくはパソコンばっかりいじっています。

おかげで、体はほっそりしていますよ。というか、ほっそりのレベルじゃないんじゃんって最近思ったのですよ

というのも、某、大型ショッピングセンターで買い物をしていたときのことです

「ママ、あの人細くてかわいそうだね?」っていうちいさくてたまのような可愛い女の子から言われた一言がきっかけです

ママもママでそうね、さぁいきましょう!ってなんか言えよ!否定とか、個人の自由ですよとか、

そんなこんなで、いよいよですが細マッチョになる時がやってきたようです

やれば出来る子なんですよ!ただ、ちょっと意思が弱くて、すぐに筋トレを辞めちゃうだけで、筋トレさえ続けて、すぐに結果が出たら、もう筋トレしまくりの人生になるはずです

じゃあやれよ!って言葉が耳に痛い!痛いけど、やらない。
だって以前やった時はほとんど効果なかったし、プロテインまずいしで、もういいやって感じでした

!?でも、時代は進化している、今ならおいしくて筋トレも大してやらなくても良いようなそんな夢のプロテインがあるんじゃないだろうか?

と探すこと10分くらいで、プロテインではなく、HMBサプリメントってものを発見しました!

参考にしたサイトはこっち⇒肉体改造 プロテイン

これで、容易に肉体改造できるってもんですよ!
面倒くさがりのパソコンおたくを舐めるなよ!

さて、来月には細マッチョになってるかなーーー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です