座りっぱなしで腰痛を発症!寝方と枕で良くなる?

どもども、こんばんは!
パソコンばっかりいじっていまして、座りっぱなし、猫背にはなるし腰痛になるしで大変でございます。

ドラマとか大好きだし、夜はほとんどテレビをみてますけど、その時も座りっぱなしですから、1日のうちの8割くらいは座って過ごしている感じですが体力は大丈夫ですか?と自分に問いたい!!

ドラマと言えば、犯罪心理学とかアドラー心理学をちょこっとだけかじれる嫌われる勇気ってドラマが婚期最大の面白さですね
主演は香里奈さんで、おキレイですが、やっぱり全盛期よりはすこし老いたかな?と感じてしまいます。
何気に解剖医約の女優さんが気になります、第2に壇蜜ねえさんみたいで色っぽいですよー

ってッコシのはなしでしたね。
どうやったら腰の痛みがなくなるのか?l体制をかえてみたり、体操をしたりしていますが、いまのところ変わりはありません、
状態が悪化しないだけまだましかとおもいますが、なにもしていなくてもジワジワと痛むのでイライラしている自分がいます

さて、どうやって治そう。。。

とパソコンで調べましたよ、Yahoo!知恵袋とかね、でもイマイチなんですよね
湿布って張った時はひんやりして効果あるのか?と思いますが、一時的なものですからね

で、寝方と枕で改善できるよってサイトがあったので情報をシェアしておきますね

腰痛 寝方

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です