ゲス不倫って芸能界だけじゃない

ベッキーとゲス川谷から始まったゲス不倫が流行っているようですね、最近は清水富美加と某バンドメンバーとの不倫が発覚したりしてます。芸能界って不倫も当たり前にやっているとこなのでしょうか?魅力ある人たちが集まる業界ですからね。ときめいて好きになった人がたまたま既婚者だったというのが原因のひとつのなのかな?ともおもいます。
しかし、これは芸能界に限ったことではないようです。以前有名メーカーの工場で仕事をしていた時などは、たくさんの男女が一緒に働いて毎日顔を合わせているわけですから、一定数の交際がスタートしていました。
そのなかで、既婚者の割合も半数くらいいたと思います。あくまで噂レベルでの話もありましたが、休憩時間などの雰囲気や仕事以外のプライベートな時間で街
で出くわしたなんてこともありました。
あるチャラ男が言っていましたが、恋をしたいなら、数打てば当たる、異性との出会いの数が多ければ多いほど恋が発生する確率も上がるという、いたって当然っちゃ当然のことをおっしゃっていましたが、その通りですね。

特に工場勤務とかパートなんて、毎日同じ作業の繰り返しばかりですし、作業しながらおしゃべりして仲良くなっていつの間にか、、、なんてパターンが多いです。
飲食店とかでも同じですけどね、結局近くにいる異性とくっつくように出来ているんですよ。上司と部下とか典型的な不倫カップルですし。

ただし、不倫ってことは、不倫された旦那や奥さんは被害者になって傷つくわけです。
自分は浮気したいけど、パートナーに浮気されたらショックで立ち直れないなんて都合のいい考えは人間の欲望に忠実だとは思いますが、理性に欠けます。

浮気された方はとても苦しみますし、浮気の証拠を握って有利に離婚しようなんて考えたりしますので、注意しましょう。
こういったサイトをみてみると、被害者の苦しみが伝わってきます。浮気調査 岩手 探偵

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です